人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも落札!

買っちゃいました。

これからダブルス専用機として活躍してもらう予定

またも落札!_f0056153_15245063.jpg
またも落札!_f0056153_1525663.jpg


リキッドメタル インスティクト ツアーXLというモデルです。

HEADラジカルより高反発なインスティクト、本来は300gなのですが、これは0.5インチロングで、重さを325gにしたタイプになってます。


今まで、ダブルスの時はピュアドライブ使ってきたけど、ただ単に飽きてきたのが一つ。
で、もうちょっとサービスにスピードを載せたい。

インスティクトを使うカルロビッチにあやかって・・・。


しかし、HEADのシリーズはその後、フレックスポイント→マイクロジェルと年々変わってきてて
これはもう3世代前のモデル・・・

って思ってたのですが、このツアーXL、フランスの天才児、
リシャール・ガスケがまだ使っているという噂が・・・。


どれどれと画像を拾ってくると・・・。




おお~。使ってるんじゃ~ン (゜∀゜)))


ラケット四方にリキッドメタルの特徴である凸凹がハッキリと。

このマイクロジェルエクストリームプロのカラーリングはコスメなのね~(^^;

まあフェイス形状が違うので、分かりやすいってのもあるけど




(エクストリームはフェイスが丸い)


まあなんにしても、新品のラケットが「6500円」で手に入ったのだから御の字です。

今まで使ってたピュアドライブとリキッドメタルプレステージはオークションに出してみようと思ってます。

あ~早く打ってみた~い(*^ ^*)

by yoichi1200 | 2008-02-02 15:43 | 俺テニス  

<< バレンタインデー。 祝 10000 Hit >>