人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USオープン開幕

ハイ。優勝はフェデラーです。(確率80%)

ベスト4はフェデラー、ナダル、ブレーク、ジョコビッチ。

USオープンシリーズの成績を見れば当然の予想。
(でもナダルは棄権してしまうかも)

でもベテランにも頑張って欲しい・・・。
闘志あふれるヒューイットに、シードのテュルスノフを破ったヘンマン。

USオープン開幕_f0056153_16282719.jpg


USオープン開幕_f0056153_16285968.jpg


そして

USオープン開幕_f0056153_16292188.jpg


ジャムおじさんみたいになっちゃったコナーズのコーチを受けるロディック(笑


そして何と言っても


USオープン開幕_f0056153_16303361.jpg



サフィンだよサフィン!
頑張ってくれよ~!(期待を込めて写真大きめ)




番外編

USオープン開幕_f0056153_1632095.jpg


ヒンギスは長年付き添ってきたヨネックスと契約解除のようですね、この黒塗りのラケットは
どうみてもバボラのアエロシリーズ。(ドライブかストライクかストームのどれか)

婚約破棄とともに、道具まで身辺整理か?( ̄ー ̄)


USオープン開幕_f0056153_16341240.jpg


イバノビッチの強さが本格化してきましたね~
今大会も頑張って欲しいです。写真うつりもいいし。
シャラポワはプレーもキレイじゃないのでもういいです(-_-#)

プレーのキレイさで言えば注目はチャクベターゼという選手。

我々アマチュアプレーヤーも参考になる非常にクレバーなテニスをします。
昔のヒンギスみたい。私のイチオシですね~

では観戦楽しみましょ~ってウチにはWOWOWがないんだよね~(^^;)

by yoichi1200 | 2007-08-30 16:37 | プロテニス  

<< プリウスエアロプロジェクト 最近・・・。 >>