人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ旨いぜ!(同SNS)

去る4日、相方を付き合わせてGSへ給油&交換したばかりの夏タイヤの空気圧チェックに行きました。

今回は例の4分給油時間いっぱい&車のお尻を持ち上げてチョー満腹給油です。
空気圧は前3.2、後ろ3.0に設定(よい子はまねをしないでください)

で、終了後、相方に「どこ行く」

「う~ん」

「ドライブ?」

「いいよ、でもどうする?」

「う~ん」

といってる間にアクアラインに乗ってました(笑

走ってる最中は、「千葉の漁港近くで回転寿司くらい食うか~」って思ってましたが、
BOW氏のHP、プリウスな日々の食べ歩きにあった「幸食堂」を思い出しました。

あわててアクアライン出口近くの側道にてナビセット。
「さいわいしょくどう」と入れたけど出ない・・・。

あ、佐倉だから、と
「さくら さいわい」と入れたら出た!間違いない!

まあまだ早いし下道でいいだろう。と向かいました。
到着すると1~2組並んでました。

これ旨いぜ!(同SNS)_f0056153_12321665.jpg


さて、お目当てのウルトラジャンボエビフライ!周りも食い散らかしています。
「あの~Aセットと~・・・」というと

「ごめんなさい、さっきエビなくなっちゃったの~!」

凄い残念・・・。2組前ぐらいまで運ばれていたのに・・・。
仕方なく、エビカツ定食(普通のエビ)と刺身定食を注文。

来ました

これ旨いぜ!(同SNS)_f0056153_12313776.jpg


なに?エビでかいんだけど!( ̄□ ̄;)

刺身定食も

これ旨いぜ!(同SNS)_f0056153_1233882.jpg


でか!ご飯大盛りって言ってないよ?

とにかく食べました。

カツ旨い!エビ旨い!刺身も味噌汁も!間違いない!

ほかのテーブルに目をやるとなすの炒め物とかいろいろ。量が多い!

エビカツ定食が2000円、刺身が1800円でした。

ちょっと高そうだけど、味と量を考えたら納得!
成田方面、四街道方面に行く人はぜひ行ってみて下さい(^^)

GSを出てから帰るまで160キロのドライブ、車同様、お腹も満腹です。

これ旨いぜ!(同SNS)_f0056153_12465669.jpg


高速を半分つかったにもかかわらずリッター34。6キロ。
今回のドライブも上々の燃費でした~(^^)

by yoichi1200 | 2007-03-06 12:47 | 日常&食事  

<< 1,000マイル対策 MEGA MAC(同SNS) >>