人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり来るんだ?

フェデラーが再び出場 ジャパンOPテニスに

やっぱり来るらしい。昨年度にも「来年もくる」と声明があったので
まあ、どうだろうと思っていましたが、これで確定かぁ。

これはチケットをしっかり抑えないと。
去年。先行のまた先行予約で抑えようと思ったにもかかわらず、
チケットが飛ぶように売れ、いい席はなくなっていました。

今年、実際に見に行き、関係ない人がどんどん空いた席に座る様をみて、
「これじゃ高い金払っても一緒!」と少しむかつきましたが、そこはまあしょうがない・・・。
おそらくは会場全体のキャパ以上にチケットをまいていると思われます。

ま、細かいことは抜きにして今年も世界最高峰のテニスが見れるというだけでも幸せか・・・。

あ~サフィンとかも来ないかな~・・・。

by yoichi1200 | 2007-02-26 20:06 | プロテニス  

<< MEGA MAC(同SNS) 東京オフ開催(すーさん納車記念) >>