人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉だ~~~!

うちの相方さんは肉が大好きです。
なので、我々の外食で、月に最低でも1回は焼き肉になります(^^;)

今回、以前からど~~しても行ってみたかった川崎市中原区にある、
とある焼肉屋さんに行ってきました。

ここは夕方からすでに待ちが凄い・・・。これでいつも諦めるのですが、今回は
作戦バッチリ。
お店のほうは携帯に連絡してくれるシステムなので、6時着で呼び出しは7時でした・・・。

さあ、行くぞ!!!

ココは「ホルモンセンター」をうたっており、やっぱりそっちから攻めました。

焼肉だ~~~!_f0056153_175122100.jpg

奥からギャラ、ミノ、カルビ、レバ刺です。うほほ、おいしそうでしょ~(^^)
この1皿で一人前。結構あります。

焼肉だ~~~!_f0056153_1752556.jpg

これはコブクロ。子宮です。

学生時代、焼肉屋でバイトしてたので部位などの知識は十分にありますが、
こちら関東の焼肉でコブクロを食べるなんてまず無いですね~

これは焼いてると「パチン!」と弾けるのでご注意を(笑

焼肉だ~~~!_f0056153_1755238.jpg

七輪炭火焼です。焼くも焼いたり1時間!

結局

生中
ウーロン茶
カルビ
ホルモン
ギャラ
ミノ
コブクロ
キャベツ千切り
キムチ
クッパ            各1人前ずつ

で、6,700円。

これは安い!私達はかなりの大食いですから・・・。

しかも舌の肥えた私からしてもかなり旨い!と断言できます!

お勧めですよ~。行きたい人はコメントくださいね(笑

by yoichi1200 | 2007-02-16 17:59 | 日常&食事  

<< 東京オフ開催(すーさん納車記念) お散歩・・・。(同SNSっぽく) >>