人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)

東レ・パンパシフィクテニスも大詰めです。明日から週末は地上派でもTVが見れるようになりますね~。

去年、復活したヒンギスがシャラポワ相手に完璧な試合をしました。
決勝ではディメンティエワに負けたものの、パワーテニスだけでは勝てない天才ぶりを楽しませてくれました(^^)

しかし、日本のメディアよ、シャラポワはそんなにカワイイか?確かにランク1位に戻った強さはチャンピオンとして迎え入れるには相当だろうけど、見てるところが違うだろ?(笑

シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)_f0056153_14581592.jpg


まあね、日本人好みなのかな~。でも188センチの身長ですよ?ロシアの妖精?妖精はあんなに大きくありません。(^ ^;)

美人度で言うならまだ勝ち残ってるイヴァノビッチ

シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)_f0056153_1501639.jpg
シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)_f0056153_1503264.jpg



とか、明石家さんまも大好きなハンチュコワのほうがよっぼどかわいいですよ。

シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)_f0056153_153847.jpg
シャラポワってそんなにカワイイ?(同SNS)_f0056153_1532743.jpg



まあ、ハンチュコワはもうシングルも、杉山と組んだダブルスも負けたので
見れないかと思いますが、これからベスト8以降はティアⅠの試合にふさわしい
内容を見せて欲しいと思います。

個人的な予想では昨年同様、ベスト4の中に、シャラポワ、ヒンギス、ディメンティエワは居そうな気がするが・・・。

ちょっと写真がデカイナ~(笑

by yoichi1200 | 2007-02-02 15:05 | プロテニス  

<< ラケット欲しい・・・。 あんたどこまで行くの・・・ >>