人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会in横浜

プリウスの仲間達のオフ会って集まりがありました。
まずは写真を。

オフ会in横浜_f0056153_17554415.jpg


18台も集まりました。プリウスって車はいろんな意味で繋がりがあって、
一種のスポーツカー以上にこうしたコミュニティーが出来ます。

私は前回に続いて(三島)2回目。

今回は友人の車が新しい機械を取り付けするという名目で集まりました。
機械いじりですから得て不得手もあってみんなで協力します。

オフ会in横浜_f0056153_17583136.jpg


これはインパネやECU周りをバラバラにしてるところ。

私は今回、前日にあった飲み会にも参加しました。初対面の人と飲んで話して、
不思議な話ですが、趣味が一緒で、SNSなんかである程度の情報が得られているから
安心だし、結果二日間、すごく楽しかったですね(^ ^)

SNSコミニュティー方面では私の身体的デカさで盛り上がっています。
ちょっと恥ずかしいですが、まあこれで私もみんなに覚えてもらえたかなと思いますね。

翌日、1ヶ月ぶりの給油。例の計器をつけたおかげで自己記録更新。
1450キロです。満タン計測ではリッターあたり29キロほどの計算となります。
プリウスってホント凄い。いま友人達の中に「車買おうかと思ってるのだけど」
と相談受けたら、予算さえ合えば迷わずプリウスを!といいますね(^ ^)

オフ会in横浜_f0056153_185861.jpg


そんなこんなで楽しい週末でした。
幹事にはホント感謝ですね。

いま仕事が凄く忙しくて正直参ってます・・・。そんな中、いい発散になりましたね。
今の現場が終わったら、プリに乗って3~4日走ろうかと思っています。
さて、誰に会いに行くかな~。いまから綿密な計画が必要です(^ ^)

by yoichi1200 | 2006-09-26 18:09 | プリウスのお話  

<< 史上最強ということ・・・。 AIG出場選手更新 >>