人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ましゃ

ましゃ_f0056153_9385265.jpgいやぁ久々に日本人のCD、しかもシングルを買ってしまった。
「マシャ」こと福山雅治ですよ。
しかし、ミルクティー。いい歌だこりゃ~。このおっさんは昔からファンでした。日曜のラジオを毎週聞いているけど楽しい人だもんね~。TVに出ているときはなんかちょっと猫被ってるけど(笑

ブログカテゴリで「音楽」選んだの始めてかもしれない。ホントはね、このネタもたくさんある予定だったんだけどなんか書きそびれた。日本人のCDで買うのは久しぶり。「矢井田瞳」は結構買ってるんだけど、あとはインディーズのバンド方面ぐらい。

一番好きな音楽は「ヘビーメタル」ですよ。昔バンドやってたんでね。いまはライフログにあるような「デスメタル系」が一番のお気に入り。メタルってだけでジャンルは色々あるんだけど、興味の無い人かたしたら全部同じ、うるさい轟音にしか聞こえないんだろうな~。仕方ないけど。

アドレスのecometalもプリウス乗りでeco運転なのに音楽はmetalを掻き鳴らす!って所から。

まあでもカラオケ用にJ-POPも聞くしね、なんでもありですよ。
車のなかでKAT-TUN叫んでいるときもあるし(笑

by yoichi1200 | 2006-05-26 09:52 | 音楽と芸能、芸術  

<< やっちゃった これ知ってる? >>