人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの食事

ついつい食べ過ぎてしまう今日この頃・・・。

GWの食事_f0056153_1242926.jpgまずは川崎にもできた「一蘭」というラーメン屋。東京方面に進出してから結構経つんだけど、なかなか行く機会もなく・・・。隣同士、店員とも仕切りが立てられていて、オーダー表に麺の固さとか5~6項目を書き込んでオーダー。

が、しかし!!!まあおいしいよ?でも普通の九州ラーメンですよ?で、ノーマルなラーメンが750円!替え玉が150円!高~い!!!

これじゃ九州人に怒られます(笑 九州一番のほうが個人的にはいいな。付け合せもコショウ一つさえおいていないんだもん。二度と行くことはないだろうなぁ・・・。



GWの食事_f0056153_12102663.jpgうって変わって夕食は「世界の山ちゃん」
ココはなんと言ってもね、名古屋めし。うま~~~い!。学生時代、愛知県に住んでいたので何もかも懐かしい味だし、大好きな銀河高原ビールもジョッキで飲めます。手羽といえば「風来坊」を思い出しますが、ココも十分うまい!味噌の味を十分に堪能してきました~。混んでるので必ず予約を入れることをお勧めしますよ~

by yoichi1200 | 2006-05-02 12:16 | 日常&食事  

<< GWテニス ありがとうBowさん >>