人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうBowさん

記念すべき初の知り合いからのコメント。嬉しいです。(^-^)

Bowさんありがと~
テニス仲間にはココで、プリウス仲間界隈でのハンドルネームを「ゴラン」と
名乗っていることがバレてしまいました(笑 ちょっと恥かしいし、ファンのひとにはおこがましいかな・・・f^ ^;)

なぜゴランなのか、テニス仲間には分かりますよね?
そう、テニスを本格的に始めたのも、社会人になって数年ぶりにテニスを
再開したのも全てこの選手がキッカケだからなのです。
左利きとの違いはありますが、背格好が私と同じくらいなので愛着もありました。

ココで「ゴラン・イワニセビッチ」と検索すると詳しい情報が出ますありがとうBowさん_f0056153_11444158.jpg

こんな人。とにかく破天荒ででたらめで、でも楽しく、愛嬌のある選手でした。引退試合は偶然NHKで放映され、泣きそうになりましたね・・・。
今でもシニアツアーやデビスカップ(国別対抗戦)のプレイングコーチとして活躍しています。

by yoichi1200 | 2006-05-02 11:35 | 日常&食事  

<< GWの食事 楽し~!!! >>