結局・・・。

友達の勧めもあってブログを建てて見たものの
書く暇がない状態・・・。
こういうものは癖がつかないとなかなか出来ないんだねぇ・・・。

公私共に春から環境がガラリと変わります。
ネタはいくらでもあるから書きこみしないとね。
[PR]

# by yoichi1200 | 2006-03-08 10:59  

これって・・・。

Excite エキサイト : 主要ニュース


建築業界ではこのことに関しては暗黙の了解があるのかも知れない。
いわゆる検査後工事って奴だ。

法令遵守がどうのこうのっていうけど、今回に限らず
検査後工事が人の命を奪うこともある。(雑居ビルの居酒屋に
階段から上がれないことない?)

結局、利益優先で法の網をくぐるだけ。ホリエモンと一緒か?
[PR]

# by yoichi1200 | 2006-01-29 22:26  

今年も順当か・・・?

第一セットを取ったときは「おっ?」と思ったのも束の間、
さすがにねぇ・・・。
フェデラーエクスプレスを止めるにはバクダディスでは
役不足か・・・。

対抗馬はナルバンディアンと踏んでいたのだが、それも勢いのある
バグダディスに食われる結果となり・・・。

今大会では去年のランク上位陣に欠場が多く、(アガシ、ナダル、サフィン等)
波乱や番狂わせがあると思っていたが、フェデラーを倒すには
何が必要なのか改めて考えさせられますな。

彼が負けるのは大なり小なり彼自身に怪我などがある場合が多い。
これで今年の序盤、北米ハードコート系の大会から彼の進撃にまた注目が集まるでしょう。

次の全仏が逆に面白くなってきますな。
[PR]

# by yoichi1200 | 2006-01-29 22:15 | プロテニス  

とりあえず・・・。

何の知識も無いまま、ブログを始めてみようと思う次第。

簡単、簡単・・・と言えればよいが、友人に近況を知らせる場として
利用できればいいかな。
[PR]

# by yoichi1200 | 2006-01-29 21:56 | 日常&食事