<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久々の連休・・・って?

実は昨月のシルバーウィーク?

なーんもしなかった。

まあたまにはね。体を休めることも大事。


明日は港北NT方面で試合・・・


日ごろの鍛錬をぶつける秋、俺まっさかり。


唸れジャックナイフ!


食らえ波動球!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ってか、リヤスポを塗るかどうか悩んでいたら


f0056153_18525621.jpg



もー連休。


連休は某、暴走半島にて、ゆっくりドライブしてるでしょう。


40km/hで40km/Lで走ってますから、追い越さないでください。ウソ。( ゚д゚)、ペッ


久々においしいもの食べて、ゆっくりしてこようかな・・・。
[PR]

by yoichi1200 | 2009-10-09 18:55 | プリウスのお話  

なつかしい声

今日、久々に古い友人と電話した。

Dry&Heavyという、日本ではメジャーなレゲェバンド。
ここのベーシストとは10年目に知り合い意気投合~

いや~声を聞いたら彼がアマチュア時代から飲み歩いた
時代を思い出した・・・

あってない2年間の報告をした。

結婚したこと。

んで、子供が出来たこと。

諸々・・・諸々・・・・

いいなぁ。こういうの。

酒がうまい今宵です^^





こういう日常をブログにしないとだね^^
[PR]

by yoichi1200 | 2009-10-02 22:32 | ノンジャンル