カテゴリ:ノンジャンル( 16 )

 

実力もすごいけど・・・。

遼クン予選突破!スコアもウエアも「満足すぎ」

人気、実力、容姿とも問題なし!このまま世界へ羽ばたいてくれるのを願います。ってゴルフの感想や解説ならいくらでも出来るわな(^^;


この子がすばらしいのは記者会見での対応。

これこそプロ!。落ち着いた姿勢、自己分析、そして言葉の遣いかた話し方など。

世の親御さんたち、ゆとり教育、「本人の意思尊重~」なんていってる場合じゃないかもしれません。やっぱり最低限の知識や教養は強制させてでも必要ですよ。

先日、亀田興毅お兄ちゃんの謝罪会見みてて思いましたよ。
立派に会見を行ったことは、さすが長兄、ちゃんとしてると思いましたが、
やっぱり言葉遣いは気になりました。

「俺ももうハタチやし、子供やないから・・・」

20歳でそれですか?

沢尻エリカも、メディアを沸かせるバカドル達も、演技であって欲しいと思う。

面白いからなおさら、アレが素だと思うと、親は何をしてたんだろう?と偏った見方をしてしまったりします(ほんとはいけないことだけど)

進学校だから?私立だから?関係あるのかな~

遼くんの記者会見をいつも楽しみにしてる私、団塊ジュニア世代でした・・・(^^;
[PR]

by yoichi1200 | 2007-11-17 12:35 | ノンジャンル  

俺にもくれ~と言いたい所ですが(笑

現金10億円を寄付 神奈川・大磯町の88歳女性

かっこいいな~このおばあちゃん!写真の立ち姿みてもしゃんとしてる感じ。

ホントはスゲー実力者でちょー権力もってるすごい黒幕とか・・・。

いやいや、冗談と妄想はほどほどにして、
世の財界人、政治家も見習ってほしいです。

逆にこの寄付を受けた南足柄市の今後の動向を伝えて欲しいですね、地元企業と連携して作るような、わけの分からん箱物だけは避けていただきたい・・・。

無料のスポーツ施設とかなら別だけど・・・。
[PR]

by yoichi1200 | 2007-11-16 14:28 | ノンジャンル  

ノンジャンル。たまには・・・

こんなくだらないページを紹介してくれる友人に感謝。

http://www.kajisoku.com/archives/eid1812.html

しょうも無いけど笑えます(爆
[PR]

by yoichi1200 | 2007-10-26 12:06 | ノンジャンル  

なんだかねぇ・・・(笑

<ボクシング>亀田大毅、TKO勝ち インドネシア前王者に

見ましたよ、この試合。いやさ、亀田兄弟が「弱い」なんて言わないよ?でもねぇ。
内容見ればがっかりですよ。猫パンチしか出さないジャン相手。しかもKOの場面、
酷いでしょ?
確かにボディー攻撃をずっと仕掛けていたけどあれじゃぁ・・・。「日本人は肩書きに弱いから・・・」と言ってましたが、どうせなら日本人とやるべき。

彼ら東南アジアの選手にとっては、たとえかませ犬でも日本でのファイトマネーは相当な収入のはず。そりゃ来るよいくらでも。
お兄ちゃんにしても東洋太平洋タイトル取ってやっと強さを証明した感じ。

今、軽量級の日本人選手がタイトルマッチでもらうファイトマネーは数百万。安くない?世界一なのに。(だからテレ東でまとめて中継されるの。安いから)

亀田兄弟はあれだけ騒いでアピールしてマスコミ、協栄ジムを動かして(動かされて?)
スポンサー、TV局の放映権を糧にしてファイトマネーをあげているんですよ。
プロだもん。当たり前。低迷してるボクシング人気にその功績は大きいと思う。
この手法は「畑山」がやった手法。彼は当時からビジネスマンだったんだよね。
(再起してチャンピオンになり、リング上から日本人ランカーの坂本を名指し。マスコミをあおり、ファイトマネーを1億円まで吊り上げた)

とにかく亀田兄弟にはそろそろ「ホントの試合」を見せてもらいたい
[PR]

by yoichi1200 | 2006-06-06 10:55 | ノンジャンル  

ヤクルトファンより

Excite エキサイト : スポーツニュース

f0056153_10423120.jpg

そりゃあさ、打てなきゃ控えるわさ。でもそこは古田ですよ。10打席ちょっとで引っ込むには早い。
米野を育てなきゃいけないのは分かってるけど、出なきゃプレイングマネージャーじゃないじゃん?西武の伊東のときみたい。結局監督選任になったからねあの人は。

打率3割近くをコンスタントにこの年齢までキープしてきたんだから今年急に落ちることも無いと思うんだけどねぇ
「あっちゃん カッコイー!!」
って今年も叫びたいね。
[PR]

by yoichi1200 | 2006-04-12 10:49 | ノンジャンル  

さすがの・・・

Excite エキサイト : 主要ニュース

さすがのタイガーも最終日タイガーチャージとは行かなかった様子。
今年はオーガスタのコース大改修によって優勝スコアが厳しくなった。
 
昨年まで二桁アンダーは当たり前だったのに、今年の難易度を彷彿させますね。
しかし、われわれ100切ったぐらいで大騒ぎの素人がもしあの
硝子のグリーンでパットしたら・・・。
ってその前にグリーンオンするまでが大変か・・・(笑
[PR]

by yoichi1200 | 2006-04-11 10:50 | ノンジャンル