ニューズ出版 ハイパーレブ「トヨタ・プリウス」

昨日19日、発売されました。

f0056153_16151978.jpg


一つの車種のみで構成されるムック本としてはハイパーレブさんが草分けですね。
内容はかなり充実しており、そこらのプリウスユーザーが手にすれば燃費アップは
間違いなし、ドレスアップにも興味がわいて仕方が無い内容になっていますよ^^

ちなみに「よういち号」も誌面を汚していますので是非立ち読み、いや、買ってみてください(笑

でね、私のプリウスはグリル塞ぎが全面にあるのが特徴ですが、
雑誌を見た人が安易にこれを真似しないよう、この場で注意喚起させていただきます。

というのは真冬ならともかく、高速道路や気温10度以上では冷却水温が上がりすぎてしまうのです。

私はフロア下部(リップスポイラー裏)の見えないところに給気口を設け、ラジエターに外気を
導入しており、プリウスの制御にもそこそこ知識がありますので自己責任で行っています。
くれぐれも知識無く、安易に下グリルの100%塞ぎをするのはやめたほうが良いです。
確実に車を壊しますから^^

f0056153_16263220.jpg


でもね、仲間達がこうして雑誌をにぎわすのはとても楽しい気分です。
ちょっと恥ずかしい感じもするけど、こういうのはとても貴重な経験かと思います。

まだ俺のプリウスいじりも終わらないしね^^;

次のDIYはボンネットとリヤスポイラーから・・・。
[PR]

by yoichi1200 | 2008-11-20 16:29 | プリウスのお話  

<< 天下一品、好きですか? ご無沙汰してますね~ >>