人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~久々!!!マラト君 キタ━(゚∀゚)━!

ウインブルドンもベスト4まで決まってまいりましたが・・・。

フェデラー、ナダルの勝ち上がりは予想できたけど、そのほかの2人・・・。

ナダルの山からはクレモンとシュットラーの勝者が・・・。
クレモンはダブルス巧者で曲者ぞろいのフランス出身、昨年は芝の大会でタイトルを取ってます。シュットラーもナダルと以前ウインブルドンで対戦して勝ってますね、どちらが上がっても面白そう(^^)

しかし!

ナダルの山なんてどうでもいいのです!

だってフェデラーと対戦するのが・・・・・・







サフィンが
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


いや~久々!!!マラト君 キタ━(゚∀゚)━!_f0056153_13295911.jpg



今期、芝で好調のフェリシアーノ、ロペスとのイケメン対決を制しました!

もうさ、興奮が止まりませんよ、もしフェデラーの6連覇が止まるとしたら・・・

2005年の全豪の時のように、またサフィンが何かやってくれるかも~!!!

いまやランキングを過去最低まで落とし(80位ぐらいまで落ちた)もうダメかと思いきや

やっぱりサフィンらしく突然やってきました。

今の現役で一番好きな選手、ブログのタイトルもアディダスに拘るのも全部サフィンの影響なので、私としては是非、フェデラーと名勝負を演じていただきたいと思います。
放映をやめなかったNHKにも感謝だわ~

あ~ラケットもサフィンモデルに変えちゃおうかな~(笑

by yoichi1200 | 2008-07-03 13:38 | プロテニス  

<< ありがとう 川崎の家系近況・・・ >>