プリウスの解説本。三栄書房 No.1 Car Guide 006 『トヨタ プリウス』

プリウスの解説本が出版されました。

20型発売から5年、初代から10年、累計販売が100万台を越え、来年にはフルモデルチェンジとなる現行プリウスですが、ガソリン高騰の折、まだ需要は高いようです。

で、こんな表紙で店頭には並んでいます。

f0056153_10435055.jpg


価格は2,000円。決して安くはないものの、プリウスのことを知りたい人にとっては内容は充実したものです。

一部紹介ですが、写ってるユーザーやモニターの開発者達は友人だらけです(^^)

f0056153_1046152.jpg


立ち読みしたら小さい写真見てみてね、記事にも「よういち」の名前がちょこっとあったりします^^;

f0056153_10471783.jpg


おぉ!吉田由美嬢ではないですか!?
オネェ系ファンの私としちゃ、この取材に同行させて欲しかったかも~(爆


f0056153_1049658.jpg


オーランド・ブルームもプリ乗りみたい。しかも俺と同じ色~♪

って相方に言ったら「ふ~ん」で流された^^;

以前、ドラマ「CHENGE」で木村拓也がプリウスに乗ってるのを見て

「良かったじゃん、キムタクと同じ車乗れて~」って言ったら

「隣がキムタクじゃないからね~(-_-)」

と、軽く返されてしまった・・・(笑

あ~スイマセンね~キムタクじゃなくって~(爆


あ、話それたけど、これからはホントお財布事情にも反映するし、エコを考える時代になると思います。

車選びは人それぞれだけど、無駄をなくす車選び、乗り方を考えて行きたいですね~。

私は家族がプリウスの定員を超えるまではプリウスに乗るつもり。

なんにしてももう、ハイブリッドからは離れられそうにありません^^;
[PR]

by yoichi1200 | 2008-06-12 10:57 | プリウスのお話  

<< 川崎の家系近況・・・ ちびっ子 >>