人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつくしまふくしま

郡山に行きました。

全部高速で(爆

伯父の1周忌ということで両親を乗せてプリは東北道を快走します。

父ちゃんは最近、夜運転すると前のテールランプが横に伸びて(たぶん乱視)距離感がつかめなくなるらしい。
今でも1人でゴルフに行ってるがちょっと怖いな・・・。

俺の乱視は父ちゃんの遺伝なのか?^^;


うつくしまふくしま_f0056153_10583330.jpg


親戚とお墓へ。やっぱりこういうときに親戚と顔をあわせるのは重要だと思います。


うつくしまふくしま_f0056153_1132596.jpg


父ちゃんは今年で72歳です。でも見た目も体力も異常に若いので、
知らない人は驚きますが、兄さんが昨年無くなったことをおもうと
色々考えなくちゃいけないと思います。

ちなみによういち巨神兵の父は小さいです。(笑
なぜか164cmしかないし、最近はもっと小さくなったように思えます・・・。


うつくしまふくしま_f0056153_1191470.jpg


うつくしまふくしま_f0056153_1194766.jpg



お土産を買いに駅に寄りました。

郡山も駅前だけはすごい都会です^^;

当日は「うつくしまふくしま よさこい何とか、in郡山」と題して予選会?
みたいなものをやってましたよ~

よさこいはすっかり全国区なんですね~。


帰路に着き、プリの車内で酒をあおる父ちゃん。

母ちゃんはお菓子をバクバク。食べすぎだよ^^;

「あんちゃん(伯父)の1周忌も終わり、今年もう少しイベント片付けばしばらく何もねーなー。運転ありがとうな」

お礼は嬉しいけど、酒はほどほどにな、じじぃ・・・^^;

by yoichi1200 | 2008-05-19 11:24 | プリウスのお話  

<< 甘かった・・・。 初体験ヽ(*´∀`)ノ >>