人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇を頂きました②

さて・・・。

②日目のメインはお目当ての温泉宿。

伊豆は今井浜温泉にある「か〇吉 一●庵」っていうお宿です。

最近、いろんな雑誌に出ていて、かなりの高評価。さてさていかほど?


到着するなり、プリウスに駆け寄る仲居さん達。

「いらっしゃいませ~!」「お荷物お預かり致します」


おぉ・・・。いきなりちゃんとした雰囲気・・・。

チェックを済ませ、今回予約した部屋へ。建物の築年数は結構経っているようですが、内部のリフォームがかなりしっかりまとめてありますね、工事屋の意見ですから信用ありですよ(笑


休暇を頂きました②_f0056153_1531152.jpg

部屋は12畳。広いなぁ~


休暇を頂きました②_f0056153_1535720.jpg

部屋つきのお風呂。洗い場もあって寒けりゃ窓も閉めれるしъ(゚Д゚)グッジョブ!!


休暇を頂きました②_f0056153_1552024.jpg
アメニティー。冷蔵庫にはミネラルウォーターとコップが数種類。
(素焼きのビールカップなんかもあった。持込完全自由制!!!)


休暇を頂きました②_f0056153_1563125.jpg
浴衣。露天や大浴場行く時のかわいい籠。



休暇を頂きました②_f0056153_1572740.jpg
床の間には火の入った香炉が・・・。
仲居さんの挨拶、説明、お茶セット、お茶菓子、こ、コレは・・・・・・・・・・・・・・。
























ъ(゚Д゚)完璧です!




いや~出だしから期待以上ですよ、こりゃ。



まずは風呂ですか。

休暇を頂きました②_f0056153_15105399.jpg
お湯は温泉に天然水を混ぜた加水循環式。
でもね、循環にありがちな塩素臭もまったく無く、やわらかい泉質。文句なし!


でその後、予約した

休暇を頂きました②_f0056153_15124846.jpg
岩盤浴へ~。いや~これ凄いよ、普段から汗が出やすいほうですが、コレは尋常じゃないくらい発汗しました。まさにデトックス気分~♪



さっぱりぐったりしたら夕ご飯は部屋食です。(我々の予約した部屋がそういうプラン)


休暇を頂きました②_f0056153_15153325.jpg
(_´Д`)ノ~~~すご~い


休暇を頂きました②_f0056153_1517846.jpg
(_´Д`)ノ~~食べきれな~い


休暇を頂きました②_f0056153_1519955.jpg
>(_´Д`)ノ~~まだ出るの~



豪華すぎです。でも完食しちゃった(笑

朝ご飯食えるかな~・・・。


休暇を頂きました②_f0056153_15211380.jpg
露天風呂で朝風呂。誰もいな~い。いい開放感~(^^)


さて朝ご飯サクッと食べて準備と・・・。
































休暇を頂きました②_f0056153_15231723.jpg
うお!( ̄Д ̄;)))!
なんだ、このボリュームは!



でもウマウマです。またも完食( ゚Д゚)・∵. グフッ!!





そんな満腹で部屋風呂を何度も堪能しながら今井浜をあとにします。

このお宿、ホント完璧でした。

建物が多少古くても、しっかりしたリフォームとサービスでここまで充実したひと時が提供できる、我々お客にとってすばらしく、ビジネスモデルとしても一級だな~って思いました。

祝日料金はそれなりに値が張りますが、また来たいし、是非他の人にも勧めたいですね~。


あ~お腹ぱんぱん(笑

by yoichi1200 | 2008-04-07 15:30 | 日常&食事  

<< なるほどね~ 何故、今なのか・・・。^^; >>