祝 10000 Hit

今頃???

って感じですが、このところアクセス数が上がってます。って行っても20人/日ぐらいですが、
ページビューのみだと80~100ぐらいですかね~

リンク先ランク

1位 www.google.co.jp 79
2位 search.yahoo.co.jp 46
3位 priusbbs.jonasun.com 44
4位 prigmon.blog63.fc2.com 42


グーグルとヤフーで何を検索するんだろう?って見ると


1位 グリル塞ぎ 25
2位 今日もジャックナイフ 12
3位 プリウス グリル塞ぎ 9
4位 ジャックナイフ テニス 6


なんと、グリル塞ぎだって(笑

ってことは世の中にいかにプリウスでグリル塞ぎってなんだ?って検索してるのかなぁ・・・。(笑


リンク先の3位はプリウスライフのプロフィールですね、これはいまどこでも貼り付けてるので当たり前。

4位が以外、g様のブログからよ?なんで?

g様が「よういちさん~」って良く書いてくれるからだと思うけど(爆




何にしても、ブログ開設丸2年。相方と知り合ったのと同時期ですが、
何もかも、中身の濃い、いろんな人に出会った2年でした。

こんなブログを見てくれてる皆さん、ホント感謝です。

これからもよろしくね(^^)/
[PR]

by yoichi1200 | 2008-01-30 17:27 | ノンジャンル  

<< またも落札! いや~!!!荒れたね~ >>