結婚式に行きました。

さる、台風20号との激闘の中、浜名湖に向って出発しました(^^)

高速を裾野で降りて、後は150号と1号線を巡航。浜松に1時前に到着。
大学の後輩に教えてもらった、「お~風~る」というスーパー銭湯に仮眠宿泊。
ネット環境もあったし、お風呂はたくさんあるし、結構快適でした(^^)

翌朝、快晴!!!
まずは露天風呂に入って(笑 いざ、会場へ。




今回のカップルはなんとプリウスを通じてお知り合いになったお二人。

そして集まった仲間は今回30人(台?)弱。

オープンテラスに車を並べて(色分け大変だった~)
さて、パーティーの開始です

f0056153_17564495.jpg

f0056153_17572245.jpg


こんな主役はこちらのお二人(^^)

f0056153_1758932.jpg
f0056153_17583113.jpg


ホント幸せそうでしたね、俺も頑張らなきゃ(笑

f0056153_1759424.jpg


今日来れなかったほかのプリウス仲間達からもたくさんお花や電報が送られてきて、ホントに温かいパーティーになりました(*^ ^*)

f0056153_1821319.jpg



帰りはg-mon号、つかぴー号、杏太郎号、Ishiken号と五台で足柄PAまで一緒に走行。

f0056153_183353.jpg


往復601km、平均燃費は34km/Lでした。

いや~久々に長距離走りましたね、ちょっと疲れたかな。でもやっぱり運転楽しいし、何より今回、幸せを分けていただいたこと、仲間のすばらしさを再認識したオフ会でした(^^)


たぐっちさん、NAOさん、本当におめでとうございました(^^)
[PR]

by yoichi1200 | 2007-10-29 18:07 | プリウスのお話  

<< う~んコメントしづらいけど・・・。 ノンジャンル。たまには・・・ >>