富士山はやっぱりいい!

忙しいさなか、日曜日かろうじて休日になりました。
起きたらあまりに天気が良かったので相方とドライブに・・・。

ホントは八ヶ岳リゾートアウトレットに行こうと思ったのですが、ナビにセットすると150km・・・遠いな。

って河口湖で高速を降りてしまいました。

駐車場について、湖方面に歩くと・・・

「あ!!!、プリマニ!!!」

f0056153_17245937.jpg


びっくり!知り合いがこんなところにいるとは・・・。
プリウスの集まりでも何度もお会いした知り合い・・・。
悪いことできないなぁ・・・(^^;)こんなとこで見つかっちゃうんじゃ(笑

f0056153_17285018.jpg



散歩とお茶をして。山中湖方面にて「ほうとう」食べて帰ろうか?
と混んでるバイパスを迂回すると、相方が

「あ、しまむらだ~!」

なに?あ、ファッションセンターしまむら?
最近首都圏でもTVCMがたまに流れるんです。
相方はその広告と安さに興味津々だったらしいのですが、
いかんせん首都圏には無いのです。

夕方まで時間あるし寄ってくれとのこと

f0056153_17262179.jpg


中に入って物色、安さに爆笑!今度またゆっくり見たいと約束させられましたが、Tシャツとサンダルを買わされました(笑
この下町な感じが我々の地元感と微妙にシンクロするんですよね~(笑


ほうとうを「小作」で食べた後、給油警告が・・・。
あれ、ちょっと待て、予定より早い!!!
その後道志道を下って、相模原、16号を南下して無事帰宅。

f0056153_17294220.jpg


写真は今回のタンクの通算ですが、納得行かないことが・・・。

前回、52.86リットル使って、平均30.5キロ、で1000マイル(1609キロ走行)達成。

その後、同じ52リットルちょっと給油、平均が前回を越えてるのに、警告から計算すると50リットルぐらいしか使えない・・・。

これはどういうこと?
連続1000マイルの予定だったのにこれじゃ届かない・・・。


あれ~なんで~~~?なにか間違ってる?おれ~


ちょっと悔しいがSuperMIDというこの手作り装置、正確さは車の燃費計の比ではありません。
こやつを信じているので今回はそろそろ給油に行こうと思います。

次回こそ、3回目の1000マイルかな?

GW、休み少ないですが、ちろっと温泉につかってくるデス(^^)b
[PR]

by yoichi1200 | 2007-05-01 17:33 | 日常&食事  

<< ザ・バトル・オブ・サーフェス やっぱりコアテックスだ・・・。 >>