人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総括である!(笑

まあ、なんやかんやと2006年度も終わり。

ブログ開始したのも今年1月から。過去ログを見てみると、最初の記事は姉歯がらみ・・・。
そして全豪オープンの感想でした。

個人的には猛烈にここ数年なかった忙しさと充実ぶり。

昨年末から新しい出会いもあり、一気に友人が増えました(^^)
相方もしかりですが、何といっても今年はテニスとプリウスでしょう。


新たなサークルに本格参加してからの1年。ここ数年間、テニスを復活させてから一番上達したかもしれません。

なんといっても「ジャックナイフ」打つようになったし(爆 ^^;)
フェデラーも見れたしね、強いサークルの方々に来年も胸を借りたいものです。

目標は地元市民大会の予選1日目突破。(三回戦勝ち抜き)
年末早々、腰痛も悪化し、状態はいいとは言えませんが肉体年齢逆行計画は今年も継続しないと・・・。かっこいいおっちゃんにならないとね(^^;)




そしてプリウス。たかが車。でもこんなに知り合いが増えるとは・・・。
ネットの世界の何とやら、ヲタやマニアには変わり無いかもしれないけどホント素敵な仲間達。

個人的には絶対に無理と思っていた、無給油1000マイル達成。(結果は1775キロ)
オフ会の数々。どれも楽しい思い出ばかりでした。



さて、2007年度。

新たな人生の転機が待っています。それも1つや2つではないかもしれません。
また楽しい、充実した1年にしたいものです。

こんなブログに目を通してくれている友人達、今年はお世話になりましたm(_ _)m
来年も、変わらずよろしくお願いしますです。


ではでは、新年、今日もどこかでジャックナイフと行きましょう~!!!

by yoichi1200 | 2006-12-30 11:23 | 日常&食事  

<< 今年もフェデラー んでプリ旅行は終わり >>