人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばっかりで・・・。

ブログの更新をもう10日してません・・・。

コレもそれもSNS(プリウスの)の更新に気がいっちゃうんだよねぇ・・・。
よくミクシィ中毒なんていわれる、ネットコミュに対する欲求やストレス。
なっちゃうのが分かるよ。

書き込みするとコメントレスが見たくてまたアクセス。そわそわする。
コメント欲しさの日記になってしまったり・・・。
まあ何事も便利なものなので程ほどに「ツール」としての利用が
いいんでしょう。友達(マイミク)も増やしすぎなければね。(笑
結局ブログも友達のコメントを期待してるのかもしてないけど、
私としては離れた友人への近況報告程度に考えてるかな。




雨ばっかりでプリウスのグリル製作も暗礁に乗り上げたまま。だけど秘密兵器を装着
雨ばっかりで・・・。_f0056153_1074913.jpg

モニターのとなりにあるマルチメーター。
いまは回転数を表示してあるけど燃料をカットしたり、
いろんな温度や車の状態を表示してくれます。

最近やっと満タンで1200キロぐらい走れるようになったので
この装置を見てもっと燃費を向上させようと思ってます。


いま、私の周りは第二次結婚ブーム。
年齢は30半ば。
ようは20台後半で結婚しなかった独身野郎たちがここにきて
焦りか、適齢期かバタバタときました。
この先半年で4件、式に行かなければなりませぬ。9月、10月、11月、2月。
まあ金銭的なものも大変だけどお祝いだからね。

女性の友達から誘われることはもう無くなってきたけどね(笑

私自身も何とかしないと・・・。と思いながら平々凡々と暮らす毎日です。


さ、晴れたら車ネタとドライブネタ満載でカキコするか。

by yoichi1200 | 2006-07-25 10:16 | プリウスのお話  

<< 梅雨明けしたね 競馬はどう? >>