続・GT3

f0056153_18191430.jpg装着完了イエ~イと喜びたいところなのですが、装着途中にタイヤのサイドウォールにピンチカットを発見してしまいました・・・。装ウキウキで装着しながらタイヤワックスをかけたら。あ!って・・・。(T T)


f0056153_18211090.jpg結構大きいんですよね・・・。前回の記事の左側、タイヤの減りの早いほう、内側にありました。
これはちょっと、と思ってオークションの出品者にメールしたら、タイヤ1本分返金してくれるとのこと。丁寧な対応だったので安心しました。とりあえずディーラーには2本。新品を発注しようかと思ってます。

高速道路には怖くて乗れないのですが、とりあえず近所を走ってみました。
やっぱりすごいよGT3.滑空の距離が全然違う。いま適正空気圧なのでこれを上げていけばもっと伸びるんだろうけど、乗り心地が・・・。こんなに違うの?ってくらいなれないと「フワフワ」に感じてしまう。まあじきに慣れるんだろうけど・・・。
[PR]

by yoichi1200 | 2006-06-17 18:30 | プリウスのお話  

<< 恒例の、日曜の食事(笑 キターーーーーー >>