やっとこ

f0056153_10553458.jpg今回、納車1年半にして初めて無給油1000キロを超えました(笑

燃費マニアの方々がこれを見たら笑うかも知れませんが、マニアでない私にとっては珍しいことなんですねぇ。
首都圏での通勤で、タイヤがノーマル(PP)で、各電子機器のついてない私にとっては・・・。

ここに来て、普段のアクセルワーク(滑空だのなんだの)が身に付いたみたいです。あまり意識はしていませんがたくさん走れることはお得なこと。今度はタイヤを替えてみたいですね~(笑
15インチに落としてグッドイヤーGT3にするのはベストなんでしょうけど、ダンロップのENASAVEに凄く興味がありますね。今のホイルも使えるし・・・。
[PR]

by yoichi1200 | 2006-05-29 11:04 | プリウスのお話  

<< あ~あぁぁぁ・・・。 ついに全仏開幕!!! >>