人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに全仏開幕!!!

杉山が2回戦へ進出 全仏テニスが開幕

ついに全仏開幕!!!_f0056153_1046443.jpgついに全仏開幕ナダルの連覇か、フェデラーのグランドスラムか、大いに楽しみです。サッカーWCの裏開催であるにもかかわらず、ヨーロッパではフェデラースラムがかかっているおかげでかなりの話題だそうです。(日本人はこの偉大なプレーヤーを知らなさすぎだよなぁ・・・)

前述の記事にもかいたロディックもドローしてましたね。早速ヘンマン、ナルバンディアン、フェデラー等のシード勢が勝ち上がってきていますが・・・・。
サフィンの1回戦は・・・。ゴンザレスじゃん・・・。こりゃ分が悪いなぁ。
両人で壮絶なハードヒット戦になるのは間違いなし。あーみたい~。誰かWOWOW入ってる人声掛けてくれ!

by yoichi1200 | 2006-05-29 10:52 | プロテニス  

<< やっとこ やっちゃった >>