人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ知ってる?

私がテニス前にラケットに「あるもの」を塗ってると
周りが「何それ~」っと言ってきました。商品名はミラフィットって言うんだけど
ストリング用のワックスです。

ただ目的はストリングの寿命を伸ばすんじゃなくて、あくまで性能を生かしきるってこと。
私みたいにプレステージMIDに60ポンドなんかで張っていると、この
ワックスのおかげでガットズレが起きません。

こういうのって眉唾って言うけど、結局は自己満足なんだよね(笑

ネタのひとつとしてビデオ拾ってきたからリンクします。

これを塗る前のストリングの動き

これを塗った後のストリングの動き

1個1200円するの。安いか高いかは気の持ち様?(笑

by yoichi1200 | 2006-05-24 11:40 | 俺テニス  

<< ましゃ マイホーム購入 >>