こっそり・・・

もう見てる人も居ないかなとこっそり投稿してみる・・・。


プリウスα購入延期・・・・・・
なんだかんだとプリウスαの購入を渋ってます・・・。

チケット貰ったからモーターショーに行ってきますが
ちょっと考えかた変えようかな。

アルファに乗り換える条件が今のプリウスとの車検切り替えに間に合うかって
ところが重要だったので納期の問題と
嫁の希望であるスライドドア・・・

そして燃費・・・。

今のプリウスは普段使いで25~35km/L。
もしアルファや別の車に乗り換えても20km/L切っちゃうと
ハイブリッドに乗ってる意味が・・・ねぇ・・・

とにかく車検通しちゃったからもうちょっと今のよういち。号には頑張ってもらわなきゃいけませんね。

エコカーカップももう一回出てみたいしね^^;

エコカーカップというハイブリッドカーのレースでクラス優勝しました。(2011年 秋)
この詳細はまた・・・・・・^^;
[PR]

by yoichi1200 | 2011-11-29 16:55 | プリウスのお話  

<< まあ久しぶりですが・・・群馬へGO プリウスv 発表!(プリウスワ... >>