人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た、た、体脂肪が・・・

20%を超えてしまった・・・凹〇

昨日、風呂入って鏡を見るとお腹が・・・

ん?と思って久々に体重計に乗ったら

82.5kg、体脂肪22.5%、基礎代謝1785kcal・・・

このところのらーめんバカ食いと晩酌が効いた様です。

体重はさほど気にしないのですが体脂肪の変動は見逃せません、
ようは筋肉量が減っているってことで、腰に大きな爆弾を抱えてる身。

医者に体重増加と筋力ダウンは絶対ダメだと厳命されています。




う~んだがしかし、これから年末に掛けて飲み会が急増します。

晩酌とらーめんを減らして1ヶ月以内に体重4%減、体脂肪5%減を目標に落すとするか・・・。

書いておかないとすぐに心が折れてらーめん屋に座っちゃうので・・・





た、た、体脂肪が・・・_f0056153_18313645.jpg







じゃあ、今日は最後のらーめんを(オイ






た、た、体脂肪が・・・_f0056153_18321099.jpg







こういうのが心の弱い俺がすぐ考えてしまうことかも(笑





だから太るんだよぉ。





自分自身を客観的に見て、時にはストイックに・・・。





たまには鏡も見よう^^;




( ´_ゝ`)プッ



1ヶ月後に報告致します・・・(怖




次のブログは溜まったらーめんネタで・・・・・・

by yoichi1200 | 2009-11-05 18:36 | 日常&食事  

<< サフィン引退・・・・・・・・・(:; 久々の連休・・・って? >>