人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!

ブログの更新がずっと途絶えてましたね

なにかネタをまとめないと書かない癖を改めてもっと気軽に書かなきゃブログじゃ無いね~(笑

っていいながら1ヶ月以上前の出来事を・・・w



プリウスでお知り合いになった由良さん。
言わずと知れた日本有数のカーデザイナーです。
ムーンクラフトのHPはこちら

さてその由良さんが企画で高速道路走行での1000マイルチャレンジをすることになりました。

世田谷の砧公園に朝五時、出発前の応援に駆けつけました

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_18354793.jpg


びっくり!朝五時でこの人数(笑

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_18432178.jpg


由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_18434284.jpg
さあ、スタートです。

我々神奈川チームの仲間はこの後、宮が瀬湖でE-1をするので先に高速に入って由良さんを待ちました。

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_1845116.jpg
来た来たー。がんばれ由良さん&近藤さん(雑誌aheadの編集長さん)~!!!

手を振ったあと、厚木まで併走してお別れしました~^^

その後、我々は宮が瀬へ。

実はこのE-1自体も取材が入っていて私も少々インタビューされてみましたw

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_18475299.jpg


さて、取材を受けながらのE-1となりましたが前回、勝手がわからないコースで惨敗してるので
今回こそは・・・

由良さんのプリウス1000マイルチャレンジ!_f0056153_18485583.jpg

が、しかし、結果は3位・・・またもg-monさんと、師匠であるシルバニアン御大に負ける結果に・・・

途中、意識できたアクセルミスが2~3回、そして初のバッテリーリフレッシュモードを食らい予定の電力管理に支障が出ましたね~

なんて言い訳もいろいろふくめて久々に楽しいプリウス遊びでした~

いやぁでも早起きは悪くないね、1日が長かったなぁw

by yoichi1200 | 2009-07-08 18:25 | プリウスのお話  

<< チャーシュー作って「家イソゲン... 今月のラーメン >>