こんなもの・・・

歩き回る、教室出て行く こんな小1増殖「授業にならない」


「平日に授業休んでTDL」 学校側が容認している?


こんなのさ、先生が、学校がとかじゃないよね。何で人のせいにしようとするんだろう?

親がそういうことすれば、子供は「きまり」を守らなくていいと理解して育つ。
部活も会社も学校も好きに休むようになるだろう。

残念ながら私にまだ子供はいませんが、将来、授業参観にでも行くことになったら

思い切り怒鳴り散らしてやろうと思います。

その時までに、我々が経験した「親が見に来るほうが授業中緊張して静かになる」風潮が戻ってくれることを祈ってます。^^;



ちなみにそういう場所で声を上げると

「二度と授業参観に参加しないで欲しい」と学校側に注意され、

「お前のパパ出しゃばってんじゃねーよ」と子供が虐められるらしい。

ま、俺に限ってそんなのに屈する弱い子に育てる気はありませんがね・・・( ̄ー ̄)
[PR]

by yoichi1200 | 2009-04-02 12:35 | ノンジャンル  

<< プリウスのホイル交換。やっぱり鍛造~ 今日もジャックナイフ >>