忙しい年の瀬・・・

いやぁ
あけましておめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


結婚をすれば年末年始は当然忙しくなり・・・。なかなかUP出来ませんですね。

挨拶とか飲みとか呑みとか・・・。

年末はおくさまの誕生日も重なってます。
f0056153_1705456.jpg
なのでちょっと良さげな地元のお店で肉を食らいました。

f0056153_1723240.jpg
しかも蟹付き♪

ちょうど家には義理のお姉ちゃんの家から旅行中、
ワンコも預かってまして
うちは犬だらけ(笑

普段2匹だけど1匹増えるだけで何かワサワサしてます。
うちの犬は母娘ですが、預かったのはちょうど孫。親子三世代で
暖かい日は仲良くお昼寝です^^
f0056153_1765336.jpg


で、犬が多いとき、お友達のya〇〇〇〇ちゃんが今年誕生した子供を旦那さんと一緒に連れてきてくれました。ちょー可愛い!

f0056153_17211919.jpg
今年は俺の周りは出産ラッシュ。とても嬉しいことです^^
自分が結婚したのもあるけど、また一時代過ぎたな~って実感が出てきました。
年をとったのね~やっぱり^^;


お年賀の買出しに出ると、トヨタから新発売の「IQ」が展示してありました。
早速乗り込む俺。

が、

f0056153_17152054.jpg
乗れねーよ!コレ。クビオレタ。

f0056153_1716172.jpg
こんなサイズだからねぇ・・・。

ウチのおくさま(171cm)が乗ってもこのくらい
f0056153_17173873.jpg
う~ん、小さい車、結構好きなんだけどコレはダメだなぁ・・・。
ツインやスマートには乗れたんだけどね~^^;


元旦は式を挙げた神社で恒例の初詣。
あとは新年会ラッシュですよ。今日から仕事だけど休んだ気がしないなぁ・・・。


ブログはネタたまりまくりなのでまた追々と・・・。
皆様、今年もよろしくです。(´-`).。oO
[PR]

by yoichi1200 | 2009-01-05 17:28 | 日常&食事  

<< 雪と群馬県とフロントスポイラー ホンダ・新型インサイト(12/... >>